「リース」カテゴリーアーカイブ

へんたいかっぷ???
講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングリース
2017.07.11 コメントする 157 Views

ギャザリング仲間のトメさんに材料をおくってもらいわけわからぬまま変態カップに参戦しました。 久しぶりにおもしろかった!


あわじオープンガーデンの会のみなさん
オープンガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えリース
2017.07.11 コメントする 135 Views

      10年来の生徒さんが、淡路の別荘地にお引越しされて知らないうちに10年が経ちました。 変わらず覚えていてくださって、37人のお友達を連れて私の庭をお尋ねくださいました。本当にあり … 続きを読む あわじオープンガーデンの会のみなさん


リース3個目は差し色に辛子色
リース
2016.12.01 コメントする 67 Views

マスカットジュレとビオラブラッシュ
リース
2016.11.29 コメントする 51 Views

マスカットジュレにどのビオラをあわそうかな~


リース2個目は、バナナミルクと桃色ルテア
リース
2016.11.28 コメントする 49 Views

モカ、ミリオンキッス、ハツヒ、ハープルステン、ロータス、シレネ、プラチーナ、初雪かづら、桃色ルテア、バナナミルク。ジュリアンはライム系。


葉牡丹とビオラのリース
リース
2016.11.27 コメントする 50 Views

葉牡丹はミリオンキッスとレイクスワン 白妙シリウス、シレネ、ヘリクリサム、コプロスマ、イベリス、プラチーナ


リース~ベラボンで植えれば、逆さまにしても落ちない不思議
ギャザリングリース
2016.11.03 コメントする 83 Views

チェッカーベリーの赤とシクラメンの白 もうクリスマス風ですね。 ヒューケラ、コプロスマビートソンズゴールド 田植えをするように押し込めば、逆さまにしてもはずれない不思議


空気を感じる
ハンギングバスケット・寄せ植えリース
2016.10.04 コメントする 49 Views