「うめきたガーデン」カテゴリーアーカイブ

作品展inうめきた〜欧風オールドビレッジ初日
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習うめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングアニースローンモルタルアート作品展
2017.10.10 コメントする 116 Views

連休最終日、大阪桐蔭の吹奏楽コンサートもあって、大盛況。 庭に音楽っていいな〜ってあらためて。 心地よい音楽を一緒に口ずさみながら花がら摘み。 午後コンサート終わり会場落ち着いてから バスケットのデモンストレーションとワ … 続きを読む 作品展inうめきた〜欧風オールドビレッジ初日


本当に綺麗
うめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングモルタルアート作品展
2017.05.02 コメントする 359 Views

前日強風で植物が傷むのが心配されましたが、馴染みました。 夕方いい風がふいてとても気持ちよく、 日没とともに、ライトが、点々とあっちでもこっちでも ほんのりあたりを照らし、 気持ちよくてずっとここにいたい気持ちでいっぱい … 続きを読む 本当に綺麗


うめきたがーでん花工房花夢花夢作品展
うめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植え作品展
2017.05.02 コメントする 380 Views

作品展の準備が整いました!
うめきたガーデン作品展未分類
2017.04.30 2件のコメント 343 Views

昨日に続き今日も車でうめきたへ。 花工房花夢花夢作品展の準備が整いました。 うめきたガーデンに、初めてきてまわりを見渡した時、 絶対自分では作ることのできない圧倒的な美しいビル群の迫力と青い空にひきこまれました。 その足 … 続きを読む 作品展の準備が整いました!


夜のうめきた最高!
うめきたガーデン作品展
2017.04.29 コメントする 298 Views

あさってから作品展 生徒さんの作品40点を会場に搬入しました。 大作が多かったので まずは積み込みに頭をひねらなければなりません。 4トン車を友人がだしてくれたので スペースは十分ですが ひっくり返らないように 固定する … 続きを読む 夜のうめきた最高!


産経新聞~広がる絵本のまちなみ~
うめきたガーデンチーム壁
2017.04.18 コメントする 231 Views

産経新聞に掲載されました。 とてもガーデニングがお好きで、うめきたに心を砕いていらっしゃる記者さんでした。 これからどんな企画があるか 楽しみです。


花夢花夢作品展開催4/30-5/7
うめきたガーデンチーム壁作品展
2017.04.17 コメントする 394 Views

コンテストが終わり、順次作品が搬出されるので、 花工房花夢花夢から 作品展に先駆けて、バスケットとコンテナを搬入しました。 もともとあるパンジーがとても賑やかなので、 色は多くは、いらないな~という感じ・・・ &nbsp … 続きを読む 花夢花夢作品展開催4/30-5/7


写真撮り
うめきたガーデンチーム壁
2017.04.06 コメントする 117 Views

4日新聞取材の写真どりがありました。 上からの陽射しでとっても鮮やかな綺麗な写真が撮れました。


うめきたガーデン
うめきたガーデンチーム壁
2017.04.01 コメントする 503 Views

昨日雨でゆっくり写真が撮れなかったのと、最後に搬入された方の分がみれなかったので、どこか納まるところはなかったかな?と気になって、もう一度うめきたへ足を運びました。 今日も肌寒い1日でした。 小型のものは全部、連動できる … 続きを読む うめきたガーデン


うめきた報告、設置完了
うめきたガーデンチーム壁
2017.03.31 コメントする 127 Views

うめきたガーデンへの壁、その他のお花などのディスプレイが完了しました! 「欧風オールドビレッジ」と名付け、公開いたします。