Masayo Yoshimura のすべての投稿

リースがかわいいね

今日の生徒さんもリースがかわいいね!って。

40センチの台に35個入りました。極小輪ビオラにクランベリー、セダム、タイム、シレネ、ブルーデージーなどなど・・・つながりの美しい組み合わせを考えたら、できるだけ自然に見えるよう、割って、まぜまぜして、支え合うように、束ねて植えると最初から美しいリースができるよね。

 

寒さに強い子達が主役に

 

11月の花講習は20、21、22、23、26、27

モルタルとアニーの講習は、14、16、17.18です。

11月29日は生駒市たけまるホールで14時時から17時時まで公開講座をします。おしゃべりぷらす何をおみせしようかな〜

定員40名お申し込みはたけまるホールへ

生駒市北新町9−28
tel 0743−75−0101

近鉄奈良線けいはんな線「生駒駅」下車北西へ徒歩3分。

 講演「物語のある景色」

くらしき都市緑化フェア2017

雨のなか前日打ち合わせ、当日台風が迫るなか講演、無事終了。次の日朝9時からの壁講習まにあわないといけないので新幹線に飛び乗り、夕方無事帰り着き、投票も間に合いました!moeはディズニーランドからの帰路、夜の新幹線で、缶詰に。車内でお泊まり。あ〜やっぱり・・・

前日夜、以前東京の講座でご一緒した、Iさんと合流、サロンをみせていただいたり、趣味というにはお上手すぎる作品の数々をみせていただき、楽しい時間がすごぜました!!雨のため残念ながら行くことのできなかった美観地区へは、またぜひ、改めて、機会を作ってみんなでこようっと!!

9月の講習予定

9月のモルタルアート講習は、7日。

15、16、17、18はアニースローンペイント講習と、モルタルアート講習ができます。

バスケット、寄せ植え講習日

9月2日3日午前午後、5日午後、6日午前午後、19日午後、20日午前午後、26日午後、27日午前午後

ご予約ください