講演「物語のある景色」

くらしき都市緑化フェア2017

雨のなか前日打ち合わせ、当日台風が迫るなか講演、無事終了。次の日朝9時からの壁講習まにあわないといけないので新幹線に飛び乗り、夕方無事帰り着き、投票も間に合いました!moeはディズニーランドからの帰路、夜の新幹線で、缶詰に。車内でお泊まり。あ〜やっぱり・・・

前日夜、以前東京の講座でご一緒した、Iさんと合流、サロンをみせていただいたり、趣味というにはお上手すぎる作品の数々をみせていただき、楽しい時間がすごぜました!!雨のため残念ながら行くことのできなかった美観地区へは、またぜひ、改めて、機会を作ってみんなでこようっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA