広がっています・・・

10時から時間ができたので、心斎橋大丸に行ってきました。
ギャザリング仲間の新進作家展だったのですが、
私のところに壁を作りに来た人、
米原でお手伝いいただいた人たちがそのなかにいらっしゃいました。
行ってびっくり!!ギャザリングも素晴らしかったのですが!
みんな見事に応用して楽しい作り物をされていました!!


kasumiくん、花台だけかと思ったら、なんと!木のオブジェに花を咲かせてお見事!


marieちゃん、フュージョンのちっちゃい版!がんばりました!!お見事!

こちらは東京の haraさんから画像が!!目覚ましい上達!!プラスターの切り口が素晴らしい!!

そして大丸の次は matsujunの現場へ!!

ここには米原で手伝っていただいたたくさんの人の手が!とってもグレードアップしていて、助かっちゃった!!

yamamotoさん,mizunoさん、ichienさんありがとう!


ありゃ〜、ランパンの恥ずかしい姿が〜


今日も1日楽しかった!みんな、ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA