気がつけば90枚!

山ちゃんずガーデン壁作り三日目!
今回は24日25日と泊まり込みで作りました。
まずは昨日。

一日50枚くらいは塗ってやるとおっしゃる市会議員さんも加わって!
初日の30枚に加えて
昨日一体何枚作ったのだか、
初日のプラスター塗り仕上げプラス新たに煉瓦30枚。
夜になり、もう上がろうとできあがりを
チェックして廻ったら。

OH,NO!!
スジを引いただけでそのままになっている壁4枚も発見!!
投光器片手に
みんなで壁に張り付いて
削って削ってけずりまくり!
終わった後の、晩御飯のおいしかったこと!

そして今日、

お手伝いの方も遠くははるばる千葉から!
おいでの方もあり!!
塗って塗って塗りまくり!
雨模様もなんのその!
ビニルシートで屋根を張り!
みずたまりには砂利をいれて!
線を引いて
削って、
叩いて、
擦って、
撫でて!
作って作って作りまくり、
気がついたら100枚のラスカット板は残り3枚に。
この機動力ははんぱない。
驚きました!

「気がつけば90枚!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。最後までお手伝いできずすみません。
    めちゃくちゃ楽しかったです。勉強になりました。作ったパネルがどうゆう感じになっていくのかすごく楽しみです。
    またお手伝いしたいです。ありがとうございました。

    カミン

    1. ありがとうございます。次回8日10日設営と同時進行で、すすめていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA