うめきたガーデン

昨日雨でゆっくり写真が撮れなかったのと、最後に搬入された方の分がみれなかったので、どこか納まるところはなかったかな?と気になって、もう一度うめきたへ足を運びました。

今日も肌寒い1日でした。
小型のものは全部、連動できるものとあわせて私のコーナーに納め、大きいものだけデッキを彩ってもらいました。

周囲と調和しないもの、バランスの悪いものは、微調整させていただきました。

どの作品がどなたかわかりませんが、思いと違った方もあるかと思います。

どうかご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA