美しいバスケット基本の基本コツのコツ

1日で今後自分たちで作れるようにという難しいお題でした。
場所は福井県でガーデニングの参考に、といったらここしかないという福井県総合グリーンセンターの展示温室。

まあるくまあるく作ってすぐに飾れるものを
主になる花をひとつ決めてそれでまん丸に。
その間に、その花を引き立てる葉っぱと小花を、全体をみながらバランスよくちらちらと。
まるから飛び出すものは、必ず球の中心から出る放射状の線のうえにのせること。
解説をしながら、繰り返し
作って見せること9回??
イメージは伝わったと思います^_^
あー楽しかった^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA