▼花工房 花夢花夢はこんな活動をしています▼
※写真をクリックすると、各ページに飛びます♫
※◀▶をクリックすると次の写真が見られます。
Arrow
Arrow
Slider
16.17日は花工房花夢花夢工房でお会いしましょう!
イベント
コメントする 76 Views

作品展の次は花工房花夢花夢工房でお待ちしています。 16日、17日は、花工房花夢花夢で、2日ワークショップ、販売などしながら皆さんと交流したいと思います。 うめきたに来れなかった方は、吉村工房へおいでください! 住所   … 続きを読む 16.17日は花工房花夢花夢工房でお会いしましょう!


ぽかぽかと暖かく
寄せ植えレンタル、コンテナガーデンイベントうめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングリースモルタルアート作品展
コメントする 65 Views

3日目はぽかぽかと暖かく気持ちのいい1日でした!


初日は晴れ!うめきた欧風オールドビレッジ
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習うめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングリースモルタルアート作品展
コメントする 81 Views

6時積み込み開始、7時出発でうめきたへ! 到着時には前日の水やりでできた水たまりがツルツルに凍っていました! 大阪は奈良より暖かいと思ってたのに!凍えました! でもお昼には青空がみえて空にそびえ立つビルが映え、その足元に … 続きを読む 初日は晴れ!うめきた欧風オールドビレッジ


明日から作品展
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習うめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングリースアニースローンモルタルアート作品展
コメントする 111 Views

今回の搬入は配送のトラックの都合で作品展初日の朝からになりました。なので前日は夜まで工房での準備、ぎりぎりまで制作できてよかったのですが。 夜になって強風!さらには雪が!! 困ったことになりました。朝6時から積み込み、ウ … 続きを読む 明日から作品展


隠し味は、セル苗のガーデンガールズ
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習うめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングリースモルタルアート作品展
コメントする 131 Views

ガーデンガールズのセル苗が手に入りました! ひとつのリースに15個入っちゃいました。繊細な表情を出すのにとっても便利。



Facebookフェイスブック


Instagramインスタグラム


物語をつくる