「寄せ植えレンタル、コンテナガーデン」カテゴリーアーカイブ

リースがかわいいね
寄せ植えレンタル、コンテナガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングリース作品展
2017.11.08 コメントする 134 Views

今日の生徒さんもリースがかわいいね!って。 40センチの台に35個入りました。極小輪ビオラにクランベリー、セダム、タイム、シレネ、ブルーデージーなどなど・・・つながりの美しい組み合わせを考えたら、できるだけ自然に見えるよ … 続きを読む リースがかわいいね


冬バージョン講習がはじまります。
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングリース
2017.11.07 コメントする 116 Views

白を集めて、ホワイトクリスマスリース


寒さに強い子達が主役に
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリング
2017.11.01 コメントする 102 Views

  11月の花講習は20、21、22、23、26、27 モルタルとアニーの講習は、14、16、17.18です。 11月29日は生駒市たけまるホールで14時時から17時時まで公開講座をします。おしゃべりぷらす何を … 続きを読む 寒さに強い子達が主役に


作品展12月12・13・14日うめきたガーデン
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングモルタルアート作品展日記
2017.10.16 コメントする 117 Views

作品展最終日は雨でした。 それもちょっとの雨ではなく、ず〜っと降り続く雨でした。 そんななかおいでくださったお客様は、本当にお花の好きな方でした。 雨のなか、じ〜っと佇んで、ゆっくり作品を見て、またしばらくすると戻ってこ … 続きを読む 作品展12月12・13・14日うめきたガーデン


2日目もデモンストレーション!
お勧め商品寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングモルタルアート作品展
2017.10.13 コメントする 103 Views

今日も調子に乗ってデモンストレーション二回、じゃんけんゲーム二回みんなで盛り上がりました!


神奈川県寒川町でお手伝い
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングアニースローンモルタルアート作品展
2017.10.12 コメントする 94 Views

昨日から神奈川県にきています。寒川神社の参道入口にある千秋園さんにお邪魔!はるばる奈良まで壁を作りにきてくださった、それを部品に、お店の入り口を綺麗にするお手伝い。まずは手始めに、二段式の花台を土台にした撮影スポット作り … 続きを読む 神奈川県寒川町でお手伝い


作品展inうめきた〜欧風オールドビレッジ初日
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習うめきたガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングアニースローンモルタルアート作品展
2017.10.10 コメントする 116 Views

連休最終日、大阪桐蔭の吹奏楽コンサートもあって、大盛況。 庭に音楽っていいな〜ってあらためて。 心地よい音楽を一緒に口ずさみながら花がら摘み。 午後コンサート終わり会場落ち着いてから バスケットのデモンストレーションとワ … 続きを読む 作品展inうめきた〜欧風オールドビレッジ初日


作品展の準備は整いました
寄せ植えレンタル、コンテナガーデンハンギングバスケット・寄せ植えギャザリングモルタルアート作品展日記
2017.10.06 コメントする 225 Views

今朝からうめきたがーでんに搬入、設営してきました!」 夕べのうちに4トントラックに積み込んでおいたので朝は楽勝でした! でも会場についてびっくり、花壇は夏のまんまでぼーぼーでした。 植え込む苗はないし、 少しさわると全部 … 続きを読む 作品展の準備は整いました


作品展まであと1週間
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリング作品展日記
2017.10.02 コメントする 342 Views

花工房花夢花夢作品展INうめきたガーデン欧風オールドビレッジ 2017年10月9日から15日


黄色のマリーゴールドとジニア
寄せ植えレンタル、コンテナガーデン講習ハンギングバスケット・寄せ植えギャザリング作品展
2017.09.30 コメントする 208 Views

花工房花夢花夢作品展INうめきたガーデン欧風オールドビレッジ 2017年10月9日から15日