「うめきたガーデン」カテゴリーアーカイブ

夜のうめきた最高!
うめきたガーデン作品展
2017.04.29 コメントする 323 Views

あさってから作品展 生徒さんの作品40点を会場に搬入しました。 大作が多かったので まずは積み込みに頭をひねらなければなりません。 4トン車を友人がだしてくれたので スペースは十分ですが ひっくり返らないように 固定する … 続きを読む 夜のうめきた最高!


産経新聞~広がる絵本のまちなみ~
うめきたガーデンチーム壁
2017.04.18 コメントする 249 Views

産経新聞に掲載されました。 とてもガーデニングがお好きで、うめきたに心を砕いていらっしゃる記者さんでした。 これからどんな企画があるか 楽しみです。


花夢花夢作品展開催4/30-5/7
うめきたガーデンチーム壁作品展
2017.04.17 コメントする 421 Views

コンテストが終わり、順次作品が搬出されるので、 花工房花夢花夢から 作品展に先駆けて、バスケットとコンテナを搬入しました。 もともとあるパンジーがとても賑やかなので、 色は多くは、いらないな~という感じ・・・ &nbsp … 続きを読む 花夢花夢作品展開催4/30-5/7


写真撮り
うめきたガーデンチーム壁
2017.04.06 コメントする 125 Views

4日新聞取材の写真どりがありました。 上からの陽射しでとっても鮮やかな綺麗な写真が撮れました。


うめきたガーデン
うめきたガーデンチーム壁
2017.04.01 コメントする 529 Views

昨日雨でゆっくり写真が撮れなかったのと、最後に搬入された方の分がみれなかったので、どこか納まるところはなかったかな?と気になって、もう一度うめきたへ足を運びました。 今日も肌寒い1日でした。 小型のものは全部、連動できる … 続きを読む うめきたガーデン


うめきた報告、設置完了
うめきたガーデンチーム壁
2017.03.31 コメントする 135 Views

うめきたガーデンへの壁、その他のお花などのディスプレイが完了しました! 「欧風オールドビレッジ」と名付け、公開いたします。


うめきた報告、ギャザリングコンテスト
うめきたガーデンチーム壁
2017.03.30 コメントする 155 Views

今日からギャザリングコンテストの搬入がはじまりました。 100人の応募者が、先着順で、好きなところに飾ります。 明日100人でそろったところで報告します。 絵になるように飾っていただけますように。


はじまりました!うめきたガーデン
うめきたガーデンチーム壁
2017.03.29 コメントする 106 Views

うめきた報告7日目
うめきたガーデンチーム壁
2017.03.28 コメントする 83 Views

いろんなシーンができました。
うめきたガーデンチーム壁
2017.03.28 コメントする 77 Views