作品展の準備は整いました

今朝からうめきたがーでんに搬入、設営してきました!」
夕べのうちに4トントラックに積み込んでおいたので朝は楽勝でした!

でも会場についてびっくり、花壇は夏のまんまでぼーぼーでした。
植え込む苗はないし、
少しさわると全部やらないといけなくなるのがわかってたので
そのままおいておこうかな〜と思ってたのですが、

お手伝いに来てくれたHさん、Uさん、Fさん、 Sさんみんなこのままでは嫌だと
がんばってくれて、日暮れまでかかりましたが、
いいかんじにできあがりました!

みんなありがとう!

作品展は9日から15日までですが、7日オープンから仕上がってそこにあります。

吉村会場にいるのは、9日10日11日15日。
デモンストレーションやら、展示即売もする予定!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA