バスケットリフォームと壁色塗り

今日は上ではバスケットのリフォーム、
下では壁の色塗りと
二手に分かれての大忙しでした!


8月に作ったバスケットが暑さでやられ、一年草のセロシアとペンタスが消滅!
でもギャザリングのおかげで、ユニットにしてあったから入れ替えは簡単でした!
ジニアを足して、生まれ変わりました!

5年越し10年越しのOさん。
わくわく100%!!
削りにも感動!でしたが、
色塗りにも感動!
一筆入れるごとにレンガの一枚一枚が浮かび上がり、自然に。
床の間に飾っときたい!!って。
次は、大きな大きな岩を作りたいって!
軽いのがいいらしいのでやっぱり材料はあれを使おうかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA