OWL VILLAGE

5月11日から始まって、のべ16日間通った、米原rose branch。
建物部分完成しました。

うめきたガーデンに作った私の欧風オールドビレッジを
米原に!ということで始まった今回の遠征は!
たくさんのみなさんにお集まりいただいて、
気がついたらうめきたの倍の100枚の壁を使っての村づくりになりました!

いったい何ができるんだろう??
発泡スチロールで石を作るところから
おつきあいいただいたみなさん、ありがとうございました!

私の任務は一旦終えますが、
実は、庭づくりの作業はこれからです!
みんなでつくる山ちゃんずがーでん

名前は、 OWL VILLAGE と決まったそうです!

ドローンで撮った?
屋上から撮った村の全景からは
物語がみえています!
この村を歩く人の心に、
そこここに物語がみえるように・・・
まずは、道をつけましょう!
低木を壁に添えて、足元に宿根草を植えましょう。
壁に灯りをともし、
ジョウロや、三輪車、プレートを。
ストーブや、ベンチをどこに置こうかな?
石積み、最後に花を・・・
目をつぶって、想像をめぐらせましょう・・・
わくわくしすぎて夜も眠れないかも・・・
さあ、楽しみはこれからです!
米原コミュニティガーデン、 OWL VILLAGEに、
どんな物語ができるでしょうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA