森の木陰

今日は、7時40分、自治会のお掃除からスタート。
朝からいい汗かいて着替えてのオープンガーデンスタート。

10月22日に講演を予定している、倉敷市から、下見に来ていただきました。
大学時代の友人には、お酒が好きなので、密造酒?酵素ジュースを味比べしてもらいました。
酵素ゼリーは、昨日は若いジュースで少し甘かったので、
今日は苦味のある濃厚なお酒になっているのを使いました。甘いデザートと思って調子に乗って食べていると酔っ払います!!

写真は私のお気に入りスポット。
外は30度でも、このなかに入ると、森に迷い込んだような気分が味わえ、ひんやりいい気持ち!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA