山ちゃんずガーデン初日


5月11日
今日は山ちゃんずガーデン壁作り初日。
ラスカットバン100枚用意して準備万端。
何人仲間が見つかるかと思ったらなんと30人近くの助っ人が!!
ズラ〜っと壁を並べて、一斉に、エマルジョン、下地塗り、模様を考えて、煉瓦部分の造形を。
モルタルは、練ってしまったら塗るしかありません。
塗ったら、削ってこするまで
仕上げまでやらないわけにはいきません。
お昼ご飯のカレーを食べ終わり、
もうみんなしんどいのかな?と思ったら。
そこからが始まりでした。
もっとやりたいです。
たくさんの人が、自分の前の一枚だけでなく、2前目3枚目に挑戦しました!
頭より体で覚える!のは、数です!
たくさんやれた人はらっきーでした!

次は5月24、25日 6月8、10日
どんどん勢い良くいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA