作品展の準備が整いました!
うめきたガーデン作品展未分類
2017.04.30 2件のコメント 343 Views

昨日に続き今日も車でうめきたへ。 花工房花夢花夢作品展の準備が整いました。 うめきたガーデンに、初めてきてまわりを見渡した時、 絶対自分では作ることのできない圧倒的な美しいビル群の迫力と青い空にひきこまれました。 その足 … 続きを読む 作品展の準備が整いました!


夜のうめきた最高!
うめきたガーデン作品展
2017.04.29 コメントする 298 Views

あさってから作品展 生徒さんの作品40点を会場に搬入しました。 大作が多かったので まずは積み込みに頭をひねらなければなりません。 4トン車を友人がだしてくれたので スペースは十分ですが ひっくり返らないように 固定する … 続きを読む 夜のうめきた最高!


米原へ
チーム壁
2017.04.25 コメントする 261 Views

羨ましいような借景の美しい土地でした。 古木があって、奥にはグラスガーデンが広がり、その奥に雑木林があって・・・・・ これはやらないわけにはいかない・・・ というわけで。 うめきたの次は、米原にしばらく通うことになりそう … 続きを読む 米原へ


下では壁、上ではコンテナ
講習
2017.04.18 コメントする 212 Views

産経新聞~広がる絵本のまちなみ~
うめきたガーデンチーム壁
2017.04.18 コメントする 231 Views

産経新聞に掲載されました。 とてもガーデニングがお好きで、うめきたに心を砕いていらっしゃる記者さんでした。 これからどんな企画があるか 楽しみです。


花夢花夢作品展開催4/30-5/7
うめきたガーデンチーム壁作品展
2017.04.17 コメントする 394 Views

コンテストが終わり、順次作品が搬出されるので、 花工房花夢花夢から 作品展に先駆けて、バスケットとコンテナを搬入しました。 もともとあるパンジーがとても賑やかなので、 色は多くは、いらないな~という感じ・・・ &nbsp … 続きを読む 花夢花夢作品展開催4/30-5/7


壁講習2日目!
講習
2017.04.17 コメントする 213 Views

13日。 2日目は、盛りだくさんの内容でした! 前日に6人加わって大賑わい。 いつもは懐中電灯で照らしてひとりでする仕上げの擦りの作業までみんなでできちゃいました! 素晴らしい!! 早朝から夕方までお疲れ様でした!


4月の講習がはじまりました
講習
2017.04.10 コメントする 269 Views

4月のバスケット、コンテナ講習 18、19.20.21.23 壁 12、13


映ったよ!
チーム壁
2017.04.10 コメントする 143 Views

庭に作っていた塀が完成しました! 鏡の角度が難しかったのですが、少し上に振って調整してありました。 今日、マスキングテープを外して、無事ご対面!!! 写真を撮る自分を写しこんでみんなで遊びました! やった~!


アニースローンで石積み風
チーム壁
2017.04.07 コメントする 199 Views

うめキタガーデンの欧風オールドビレッジを作り終え、今度は自宅での作り物に戻りました! 昨日はAさん宅、コンテナ11基と、花壇のお手入れと、講習。 今日は壁の色ぬりです^_^ オールドバイオレットの上に、グラファイト、緑ア … 続きを読む アニースローンで石積み風