今年最終講習楽しく終え、奈良に帰りました。

今月忙しい合間を縫って幾多の試練を乗り越え、裏面デザインなんとか納得いくものでき、無事印刷終わりました。これで今年も大丈夫と油断しました。宛名印刷の途中で、トラブルは発生しました。 毎年この作業の途中で、プリンターを一台買い足してきましたが。今年は、無事うまくいくはずだったのに。ここにきて!2日間夜なべで格闘の末、断念しました。4台もあるのに!一台もうまくいかないなんて!こんなことってあるんだ。 福井に行ってる間に、プリンターが届いてるはず!です。家族が受け取ってくれてれば? というわけで、今年はお正月にはお年賀のご挨拶は間に合わないという事態になりました。

プリンターの気まぐれには泣かされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA