セブ島~そこに暮らす人たち

今回の旅は、スギちゃん一族とそのお友達のおかげでとっても思い出深いものになりました。
初日に、スギちゃんのお宅に押しかけみんなと顔合わせ、そこから
連日、かわりばんこに、奥さん、奥さんの妹さん、おかあさん、親戚のハイディさん、
スギちゃんのお友達で筋肉隆々なのにはにかみやのアリエル、クリス、日本人じゃないのに日本人に見えるお兄ちゃん、
全員が、楽器だけでなくめっちゃ歌える生バンドのおっちゃん、お姉ちゃん、
ひとり娘のハヤちゃんは、3歳なのに、海にバンバン飛び込み、船のなかを駆け回り、

ずっとだれかが、私たちの旅が、安全で気持ちの良いものになるよう心遣いをしてくれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA