可愛がってくれる方にお譲りします

秋のコンテスト用に仕入れたマリーゴールドとトウガラシが、今が一番綺麗なのに、使われることなく、
私を見て!と言っています。
特にマリーは、講習の時期は、蕾ばかりで、まだ弱々しくかわいそうなことになっていました。
帰る頃ちょうどよくなっていますよう
と思いながら、5日間旅行に出かけて昨日帰宅すると。

思った通り、いい感じ!
冬の花材を使って、次回講習の見本を作ろうと思いましたが、
計画変更!!!

かわいそうなので、マリーとトウガラシを生かしてあげることにしました。


帽子の壁掛けチェッカーベリーなどなど 6800円


トウガラシのバスケット 10000円(綱木紋)


マリーゴールド10株、マーブルクイン8株、コプロスマビートソンズゴールド他2種
4800円

講習やご注文ではこんなお値段ではできません。
可愛がってくださる方に安くお譲りします。(税別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA