ギャザリングをモルタルの背景で撮る

今日はギャザリングの勉強会が田原本の花卉組合でありました。
助手の Sさんと参加。
普段、植物に囲まれていても、なんやかやと忙しく、
人に教えないといけなかったりで、
自分一人で作品に向き合う時間がなかなかとれません。
月に一回のこの勉強会は、そういう意味で至福のひとときです。

今回は助手の Sさんも参加。
下はSさんの作品。
帰宅は5時半。日暮れがせまるなか、
ISO感度を3200まであげて、

アニースローンのペンキで塗った飾り棚と
スタイロフォームを削って、モルタルを乗せた上に着色した移動式床の上の
2種類写真を撮りました。

見て欲しいのは床面。

どっちがスタイロフォームか、わかるかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA