今日はついてる!

コンテストの展示会場に午前中いました。
崇敬会館の前で、フラワーアレンジのデモンストレーションをみることができました。
新進のフローリスト、時岡こうじさんが、三種類のアレンジを披露してくださいました。
最後、3つの作品を、集まった人でジャンケンゲームをして、だれかがもらえることになりました・・・
小さい作品から始まって最後の作品。じゃんけんぽん!なんと20人もいるのに、
一気に3人になりました!
そして2回目・・・じゃんけんぽん!
な・な・なんと勝ちました!
大作ゲット!!!

午後からの集まりでちょうどプレゼントしたい人がいたので、あの人にこれあげたい!
思いが通じました。

今日はついてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA