来年に向けて!

10月8日9日に行われた大和路花と緑のフェスティバル
プチガーデニングコンテスト

今年も教室からたくさん入賞し表彰式がありました。10月22日

入賞された皆さんラッキーラッキーおめでとう。
努力が実ってよかったですね!

出品してくださったみなさんもとっても素敵な作品で
来場者を楽しませてくださってありがとうございました!
いいなあ、憧れるなあっていう人がふえていくために
いい作品をたくさん人の目に触れさせたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

当たるも八卦当らぬも八卦
どなたの作品が審査員の心を射止めるか、
来年はあなたの作品が入賞するかもしれません。

ご自分を高め、よいものを生み出す仕掛けのひとつとして、楽しみながらご参加ください。

今回ご自分の庭にも活用できるように、
何人もの方が背景作りに挑戦されました。

来年に向けて1年かけていろいろ準備できたら楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA