撮影スポット佳境に入る、そしてただいま「色塗り部隊募集中」

次回のチーム壁のために残しとこうかな~
とも思いましたが
仕上がってないといつまでも
新しい撮影スポットが使えないので
今日やっちゃいました。

ところが、まだ乾いてないのに突然土砂降りに・・・・
削りの作業には制限時間があるのに、雷が・・・・

避難してる間にかちかちになっちゃったらどうしよ~
それよりせっかく塗ったのにとけちゃったらどうしよ~

という悪条件を乗り越えて、若干反省点はあるものの、本日の作業終了。

壁面の完成までカウントダウン??
ゴールがみえてきました!

床もやっちゃおうかな~
でないと寄せ植えの撮影ができないよな~

軽い移動式の床面を作るかな~

そして、ただいま「色塗り部隊募集中」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA