食と緑の空中庭園

12日から東京3日間。
夏休みに娘とsexy zone のコンサートに行きました!
と言いたかったのですが、
お母さんと一緒に行くと、キャーキャー大騒ぎして
恥ずかしいから絶対来ないで!
50才代はいない!
と娘に振られ、昼間は別行動になりました。

そりゃ~スマップの方がいいけど、
でもセクシーゾーンだってノリノリで応援して、まわりにとけこむ自信あるんだけどな~
と思ったけどそれがあかんらしい。

というわけで、写真は、池袋西武デパート「食と緑の空中庭園」
モネの庭??
夜もライトアップされて風が気持ちよくていい感じでした。

絵のような庭の横で
壁面緑化と屋台がひとつになって
ビヤホールになっており
若者が風にあたりながらわいわいバーベキューしてとっても賑わいでる。

無造作で自然で。

観賞しにくるのでなく
贅沢に緑を使ってある空間に
食べて喋ってくつろぎにくる。

ガーデニングの新しい形。

いい感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA