不思議の国のアリス??

毎日暑いですね!
4日から八尾、天満橋、福井、生駒と毎日出歩いていました。

福井のグリーンセンターの玉ねぎ温室がこんなに楽しいことになっていて、
うれしくなりました。

恐竜がいたり、お城があったり、空中から眺められたり。

別世界に足を踏み入れたような、不思議の国のアリスのような。

何年か前は植物の標本園という感じだったのに、

これだったら、花の好きな人も、興味のない人も、

だれでもここにきて、楽しいって、おもうだろうな。

おもてなしの心は目指せディズニーランド?

お世話をされている職員の方も、とってもうれしそう、楽しそうでした。

いいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA