作業は涼しいうちに

チーム壁!
六日間の作業無事終了!
ありがとうございました!
みんなでやったからできました!

毎度のことですが、ああでもないこうでもないと、
現場であわせながら、その場でのひらめきと、バランス感覚で、
デザインは決まっていきます。

早く次の作業をと思いながら、
19日は京都。ギャザリング講習、交流会。
20日は三重県。Kさん、お庭訪問。

二日とも。ふらふらするな~胃が絶不調。と思いながら熱を測ると38度7分。
咳も出ないし、のども痛くないのにおかしいな、とほっといたら
次の日は7度4分。
相変わらず胃は絶不調。

主人と娘に移して。

5日目、夕方やっとのことで復活しました。
涼しい風が頬を撫で、復活と同時に、ほってあった壁が!

すぐに塗りたくなりました!
というわけで、今晩は?今まで外仕事!!

たのしかった。エネルギー充填!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA