気をつけて??
ハンギングバスケット・寄せ植えチーム壁モルタルアート
2016.07.24 コメントする 69 Views

酵素ジュースにはまってます。 なんだか上手く行きだしたら楽しくて。 梅に、プラムに、桃に、ぶどう。 おいしくなあれと念じながらぐるぐる右回し。 冷蔵庫に入ってるまだ若いグレープフルーツの子。 まだ若いかな~と思いながら、 … 続きを読む 気をつけて??


作業は涼しいうちに
チーム壁モルタルアート
2016.07.24 コメントする 60 Views

チーム壁! 六日間の作業無事終了! ありがとうございました! みんなでやったからできました! 毎度のことですが、ああでもないこうでもないと、 現場であわせながら、その場でのひらめきと、バランス感覚で、 デザインは決まって … 続きを読む 作業は涼しいうちに


クロサンドラ
ハンギングバスケット・寄せ植え
2016.07.24 コメントする 77 Views

夏のバスケットに花を添えたい時。 一番信頼できるのが、クロサンドラだと思う。 この10年間たくさんのバスケットを作ってきたが、枯れたのをみたことがない。 なのに、あばれすぎず、コンパクト。 夏の暑さにも、直射日光にも負け … 続きを読む クロサンドラ